ホームページ作成の流れ

1:『ご注文』
まずはメール・電話・FAXにてお問い合わせください
内容を確認後、3営業日以内にご連絡を差し上げます。
万が一、3営業日以内にご連絡がなかった場合には、何らかのメール送受信のトラブルが考えられます。お手数ですが、その旨をメールにてご連絡下さい。
※「noahs.ark.lab@gmail.com」からのメールを受信できるよう許可設定をお願い致します。

2:『打ち合わせ』
まず担当者よりご連絡させて頂きます。
遠方の場合は電話・メールなどでの打ち合わせになる場合がございます。 打合せの開始から制作開始までの期間に、ホームページに掲載する原稿(文章・写真)など、順次ご提出下さい。
原稿資料の提出は「Word・Excel・PDF・メモ帳・メール・FAX・郵送」などがご利用頂けます。

3:『サンプル確認・確定』
原稿資料が揃い、おおまかなデザイン案が決まり次第、デザインサンプルを作成致します。
サンプルをご覧になり、変更点・修正点をご指定ください。

4:『料金のお支払』
料金の支払を持って〝デザインの確定〟とします。
デザインが確定し、制作が開始されて以降の「基調色の変更」「形の変更」「メニューボタン」「タイトル(記事見出し)画像」などの「基本デザイン」に関する変更につきましてはオプション料金となりますので、ご注意下さい。

5:『作成開始』
デザインの確定次第、作成に取り掛かります。事前に作成予定案件があれば、おおよその完成目安時期をあらかじめお伝え致します。
不足資料等がある場合にはその都度担当よりご連絡をさせて頂いております。
おおよそ「全てのページの原稿・資料等」がお揃いになりましたら、ここから全ページの「制作開始」となります。
作成開始の際に、担当者よりメールにて開始のご連絡をさせていただきます。

6:『納品(アップロード)』
製作開始のご連絡より、通常は7~14日程度でホームページが完成します。内容・規模、他のお客様からのご注文状況次第で期間は前後します。
完成致しましたら、ご希望頂いたドメイン(ホームページのURL)にて手続きをし、確定したドメイン(URL)に実際にアップロード致します。
実際に完成したホームページをご覧頂き、「校正・修正」などのご指示をお願いいたします。

7:『無料修正期間(2週間)』
完成したホームページのアップロードから、2週間(14日間)以内に修正をご連絡頂いた箇所は、無料で修正・校正いたします。
あくまで常識の範囲内での修正・校正をご指示ください。
常軌を逸したご依頼、複雑なシステムやプログラムを要するご注文など、対応致しかねます。

8:『完成~運営』
基本的にはお客様ご自身での修正や更新はできない仕様となっています。
アップロードした月の翌月末より月額料金のお支払をお願い致します。
業種にもよりますが、だいたい月に1回ペースでの更新をおススメいたします。

inserted by FC2 system